「4ヶ月検診」に関する質問 (8ページ目)
伊勢崎市の4ヶ月検診は所要時間どのくらいでしたか? 結構時間かかるのでしょうか? あとどんなことをするのか全く分からないので、教えていただけるとありがたいです🙇♀️
- 4ヶ月検診
- 伊勢崎市
- はじめてのママリ🔰
- 1
市から子供の4ヶ月検診の案内がもうじき届く予定です。何も分かってないので教えてもらえると嬉しいです😢 母子手帳を見ると3~4ヶ月検診の記入欄のみで各々の記入欄はないんですが、なら4ヶ月検診だけ受ければいいのでしょうか? こないだ3ヶ月検診を予約してることを小児科の…
- 4ヶ月検診
- 小児科
- 母子手帳
- 先生
- 2ヶ月検診
- はじめてのママリ🔰
- 6
4ヶ月検診で体重増加が足りないと指摘あった場合、なにか再検査とか指導とかありますか? 寝てしまうのでちょこちょこ飲みベビーで、増えてはいますがこのままだとギリギリな感じがします。
- 4ヶ月検診
- ベビー
- 体重増加
- はじめてのママリ🔰
- 1
縦抱きするとグラグラせず顔の向きも変えたり 出来るんですが、うつ伏せにしても頭 持ち上げません。 来週4ヶ月検診なのですが首座り判定もらえますかね?汗
- 4ヶ月検診
- うつ伏せ
- 縦抱き
- はじめてのママリ🔰
- 1
福岡市、子育て安心サポート事業(民生委員が自宅に訪問し地域の子育て情報、お祝いの品のお渡しする)を利用された方いらっしゃいますか? 4ヶ月検診の案内に入っていたのですが、 お祝いの品と情報はどんな感じなのか教えて欲しいです!
- 4ヶ月検診
- 子育て
- お祝い
- 福岡市
- はじめてのママリ🔰
- 1
明日子供の4ヶ月検診に行きます! 第一子の時は夫が行ってくれて 「当日赤ちゃん抱っこしてくれる人が何人も待機してるよー!自分もあのボランディアやりたい‼︎だけどみんな女性だったから男性は募集してないのかも」と言ってきました。 やはり、男性に我が子を抱っこされるの…
- 4ヶ月検診
- ミルク
- オムツ
- 病院
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 3