高松市 働いてなくても、高松市で産前産後だけ保育園を利用できるという制度が一応あるとおもうのですが、実際に産前産後だけ保育園に上の子入れた方いらっしゃいますか?😭 もしよろしければ、どちらの保育園に入れたとかも教えて頂けたらありがたいです😭
- 制度
- 保育園
- 産後
- 上の子
- 高松市
- はじめてのママリ🔰
- 2
保育園預けなきゃいけない家庭の方が多いんだから、生まれて出生届出した時点で、通わせたい保育園(第三希望くらいまで)の仮予約というか枠確保しとくみたいな制度にならないかな〜
- 制度
- 保育園
- 出生届
- 家庭
- 不労所得で暮らしたい
- 1
妊娠初期の給食について 私は現在妊娠12週の妊婦で、9週から切迫流産となり入院しています。今回の妊娠は4回目で、上に2人の子と、今年の春に一度流産してしまい、それもありちょっとの出血でしたが休職することにしました。そして本題なのですが、後2週間後に復帰となりそうな…
- 制度
- 妊娠9週目
- 妊娠12週目
- 息切れ
- 妊娠初期
- はじめてのママリ🔰
- 0