※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

首都圏お住まいの方、よく使うおすすめのドラッグストアはどこですか?ポ…

首都圏お住まいの方、よく使うおすすめのドラッグストアはどこですか?

ポイント制度や食品などの安さなど重視です😆

近所がドラッグストア激戦区でいつも色々行ってしまうんですが、
一つが二つに絞ってポイント貯めたいなーと思って(๑・̑◡・̑๑)

コメント

はじめてのママリ🔰

埼玉です。
スギ薬局によく行ってます😊
アプリをダウンロードしたらほぼいつも15%オフクーポンがあります。
ポイントも支払いに利用できます。
私の行っているところは小さめで食品あまり置いていないので食品の安さはわかりません🙇‍♀️
東京に住んでいた時はサンドラッグが安くてよく使ってました。群馬にいた時はウエルシアと、あとコスモスというところが激安でした。

((( ˙꒳​˙ )))

千葉ですがよく行くのはウエルシアとマツキヨです😄