切迫早産で入院4日目。 まだ30週… 37週まで入院と言われております。 子連れ再婚の私たち夫婦にとって最初の試練です。 お互いの実家が遠方のため身内を頼ることも出来ず。 市の方に相談しましたが、私たち夫婦のような状況で使えるような制度はなく。 あったとしても、訳あっ…
- 制度
- 保育園
- 妊娠30週目
- 妊娠37週目
- 切迫早産
- はじめてのママリ🔰
- 0
里帰り出産時の手続きについて 北九州在住で県外に里帰り出産する予定なんですが、出産一時金は今通ってる産院では特に何もせず、分娩予定の産院にて直接支払制度の利用を伝えたら、書類書いて手続きとしては終了ってことでいいんですかね?? 現在の産院や区役所で何か手続きし…
- 制度
- 里帰り出産
- 産院
- 分娩
- 出産時
- あや(初マタ25歳🐣)
- 2