夫が育休を取ったら最大28日まで手取り10割になる制度(パパ育休制度?)について、月収の上限はありますか? 今自分が月の基本給50万円で、そうなるとこの補助はないでしょうか?💦 夫は1ヶ月育休を取っています。
- 制度
- 育休
- 夫
- パパ
- うなる
- はじめてのママリ🔰
- 1
産休手当が前回の産休より12万程多く貰えるそうで、何か制度が変わったのでしょうか?前回も今回もフルタイムで働いていて特に給料もそんなに大幅に変わってないので疑問に思いました🤔
- 制度
- 産休手当
- 給料
- フルタイム
- はじめてのママリ🔰
- 1
夫が育休を取ったら最大28日まで手取り10割になる制度(パパ育休制度?)について、月収の上限はありますか? 今自分が月の基本給50万円で、そうなるとこの補助はないでしょうか?💦 夫は1ヶ月育休を取っています。
産休手当が前回の産休より12万程多く貰えるそうで、何か制度が変わったのでしょうか?前回も今回もフルタイムで働いていて特に給料もそんなに大幅に変わってないので疑問に思いました🤔