パパママ育休制度?というやつを使いたいのですが、1歳2ヶ月まで育休がとれて、育児休業給付金も1歳2ヶ月までもらえるのでしょうか? どんな申請をしたら良いのかわからず。。。
- 制度
- 育休
- 育児休業給付金
- パパ
- 申請
- ママリ🔰
- 1
保育園に入所とかではなく、認可外などに単発や月極など、一時保育に預けたのは何ヶ月、何歳の時でしたか?? また、週や月にどのくらい預けていましたか?👶 ワンオペの時めまいで体調を崩して救急車に運ばれてしまいました。 体の休息が本当に必要で、近辺に何ヶ所かあることが…
- 制度
- 保育園
- めまい
- 産後うつ
- ベビーシッター
- はじめてのママリ🔰
- 1
《就労証明書について》 12の短時間勤務制度利用有無は、まだはっきり決まっていない場合は空欄で大丈夫ですか?後に短時間で勤務しても問題ないですか? 14の雇用契約満了時の更新の有無は、正社員の場合は空欄でしょうか?
- 制度
- 夫
- 正社員
- 就労証明書
- はじめてのママリ🔰
- 4