もやもや吐き出させてください。つい先程の事なのですが、いつも言って…
もやもや吐き出させてください。
つい先程の事なのですが、いつも言っている美容院の違うスタイリストさんに対応してもらったところ、行かなきゃよかったと思う位いろいろありました。
・ヘッドスパは力が入っていなくて(私が要望しなかったので私が悪いのですが)全然気持ち良くなかった
・何気ない会話を意識しているのかもしれないけれど、いろいろ聞かれて質問攻めに合っている気分だった
・他のお客さんの会計をしてくると言って髪が濡れた状態で5分以上放置される(その間他のスタッフに引き継ぐとかもなし)
・戻ってきたかと思ったら風邪をひかないようにととりあえず雑に乾かされる
・お店もそれほど混んでいないのにまた会計をしてくると言ってレジのところに行って今度は10分近く放置される
・ヘッドスパで使ったタオルをそのまま首に巻いていたので首元が寒く気づいたら服も若干湿っていた
最初の5分位は仕方がないのかなと思いましたが、段取りも悪く、どうにかならないものかと気分が悪くなりました。
笑顔で見送られても全然嬉しくなかったです。
そのスタイリストさんは歴13年のベテランで、系列の他のお店でも顔を合わせたことがあります。
なかなかスタイリストにならないからなんだろうとは思ってたけど、仕事できない人なのかなー。
そんな制度ないと思うので言いませんでしたが、ちゃんと施術してもらえなかったので、所定の金額から割り引いて欲しいくらいでした。
私の髪を乾かしながら別なことに気を取られている感じで、機嫌を取るように雑談してくるのも極めて不快でした。
普段はこんなことくらいでクレーム入れたりしないんですけど、口コミ書くくらいいいですよね?
- 初めてのママリ🔰(3歳2ヶ月, 9歳)
コメント