お金・保険 高額療養費の区分の額ってここ1年で変わりましたか?昨年夏帝王切開での… 高額療養費の区分の額ってここ1年で変わりましたか? 昨年夏帝王切開での出産時はウだったんですが、さっきマイナポータルで見たらイになってました。 夫にそんなに年収あがってるの?って聞いたら昨年は育休取ってるからむしろ減ってるでしょって言われました。 (私は専業主婦で夫の扶養です。) なんか制度変わりましたか? それとも夫がしらきってますか? 最終更新:31分前 お気に入り 1 育休 帝王切開 出産時 夫 制度 年収 扶養 専業主婦 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 区分は変わってないですよ! 43分前 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます。 やっぱり収入が上がってるという事ですかね? 保険証は協会けんぽじゃなく健康保険組合なんですが、区分で国で統一されてますよね? 加入先によって変わらないですよね? 38分前 おすすめのママリまとめ 妊娠38週目・逆子・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 帝王切開・妊娠41週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 制度・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・扶養に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
やっぱり収入が上がってるという事ですかね?
保険証は協会けんぽじゃなく健康保険組合なんですが、区分で国で統一されてますよね?
加入先によって変わらないですよね?