ままり
他の方も仰ってますが、職場に乗ってくなら通勤なので日常使いには出来ないですね💦
日常にすると、事故したときに保険金でないです。
ちなみに、日常は買い物や旅行、病院とか子供の送迎などが日常になります。
距離ではなく、何のために乗ってるのか?で契約します。
初めての保険なら6等級、年齢もお若いので保険料は安くないと思います🥺
自動車保険は無事故で長く乗って年取ると安くなって行きます。
どんな保険でもいいならネット保険が安い。
ただ過失割合とかは圧倒的に弱いし、担当が何も知らない新人(特に4.5月に事故すると)になる可能性あり。
高いけど、東京海上日動とか代理店の保険は知識ちゃんとある人が担当になるので、事故した時の安心感とるなら代理店です。
mi
安さでいえばネット保険ですね!
ただ、仕事に使うのなら通勤の対象なので日常使いの内容よりは少し高くなりますが💦
はじめてのママリ🔰
通勤ために使うなら日常使いの保険にはできないですよ。通勤通学の内容の保険になります。
コメント