「パート」に関する質問 (9898ページ目)
もうすぐ里帰り終了し、 アパートに帰ります! 2歳、0歳の子とどんな風に生活していますか??✨ なるべく料理中など、手が離せない時以外、 テレビを見せないようにしたい…と思うのですが💦
- パート
- 里帰り
- 2歳
- 生活
- 0歳
- usamama
- 1
普段の料理のレパートリーがないので離乳食もいつも同じような野菜の煮ものみたいなのばかりです(>_<) みなさんよければ献立の案を出してください! 今冷凍でストックしてるのは… にんじん,玉ねぎ,キャベツ,ナス,トマト,ほうれん草,大根,枝豆,さつまいも 鶏ひき肉,ツナ,とうふ …
- パート
- 離乳食
- かぼちゃ
- さつまいも
- トマト
- はじめてのママリ🔰
- 2