※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
ココロ・悩み

妊娠5ヵ月で、寒さや不安からアパートに帰りたくない状況。旦那は不在で、お腹の状態も心配。甘えているか悩んでいます。

あたしは熱帯魚のために、旦那のドラクエのために
アパートに帰らないといけないのか?
今、5ヵ月の妊婦です、、ここ最近実家に帰ってきて
います。正直今は、アパートに帰りたくないです、、
寒いし、お腹もよく張るし、お風呂も段差があり
1人では怖いです。旦那はトラックの運転士なので
帰ってきません。アパートに帰ったら帰ったで
いろいろしないと行けません、、、今お腹がよく
張ったり出血したりします、、、、
あたしは甘えていますか?

コメント

みなみ

出血するならやめるべきだと思いますよ。

  • yuki

    yuki

    コメントありがとうございます。
    ですよね、、、
    あたしは甘えているのかなと思って
    しまいます。

    • 11月30日
  • みなみ

    みなみ

    大事な時に甘えてるとか考えず、てか逆に甘えてください!😊

    • 11月30日
mitsu

張ったり出血があったりするなら尚のこと、人のいる実家で休んでいた方が良いと思いますよ!
赤ちゃんとyukiさんに何かあったら大変です。
冷えやこの時期の張りや出血、甘く見ない方が良いです。

  • yuki

    yuki

    コメントありがとうございます。
    冷えは本当に大敵だなと思います、、、

    • 11月30日
yukari

甘えてないと思いますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
出血もしてらっしゃるって事なので今は絶対無理はしちゃダメですよ。
実家で思いっきり甘えることが今は赤ちゃんの為になると思います

ちっち

甘えてません!
熱帯魚は命が…とは思いますが、ドラクエのために帰らなくていいですよ。なんで帰らないといけないのかわからないですが😱
熱帯魚は実家には持っていってもらうことはできないですか?yukiさんの身体のことを考えると、無理にアパートには戻らなくてもいいと思います。

na

甘えてないですよ出血や張りがあるのなら動いたらダメです。
赤ちゃんを守れるのはママしかいませんよ無理しないでください。

ドラクエはどーでもいいですが
ただ熱帯魚さんが心配(´༎ຶ۝༎ຶ)💦💦

そうちゃんまま

全く甘えてないとおもいます!
まだまだ大事な時期です。
張ったり出血があるのならなおさら!
親に一緒にアパート方に
来てもらって色々したほうがいいかと。
無理はだめです。特に一人の時は!
旦那さんが居ないなら親に手伝ってもらう!

私も全く旦那さん居なくてそうでした。
一人は不安ですよね。
yukiさんの為にもお腹の赤ちゃんの為にも
もっと楽してください!😭。