ママリ
生後半年の時に実母に預けてライブ行きました!✨
韓国アイドルを推しているので、日本公演の時に会わないと!という気持ちでした(笑)
完母で離乳食始めたばかりだったので、授乳→会場ギリギリで到着→かえって即授乳で乗り切りました!
楽しかったです☺️🎶(笑)みてくれる人がいるならいいと思います!!💕
ねるねるねるね
全然行きますー!✨
寧ろ来月子供4人主人に任せてライブ行ってきます👋
ママリ
預け先があって、いいよって言ってくれるなら全然行きます!!!
ライブ好きで生後3ヶ月の時から預けて行ったり、今も年3回くらいは行ってます!
コメント