※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子どもが鼻風邪で息苦しくて寝れず。夜間で騒音が気になる。どうしたらいいでしょうか?

いつもお世話になっております!
子どもが鼻風邪をひいたようで鼻の奥でネバネバの鼻水が詰まって息苦しくなかなか寝付けません😢

夜、お風呂あがりにメルシーポットで鼻水は吸ったのですが吸い切れなかったようです💦

今は5時前なのですが、アパート住みです。
どんなに配慮してもこの時間帯だと音がかなり響くのではないかと思います。
しかし、眠くても寝れず、息苦しそうにしている我が子も見ていられません。

どうしたら良いでしょう⁇😭

コメント

もこ1123

私は、いま風邪ひいて昨日病院の薬をもらいました
今日は、早くに目が覚めて投稿をみました。
救急でみてくれる病院に、お子さんにどうしてあげたらいいか電話で問い合わせてみてはどうですか
あまりひどいようなら、早めにみてもらえるといいとおもいますが

  • ゆう

    ゆう


    こんな時間に回答ありがとうございます😢
    機嫌はよく、今は元気に遊んでます😭
    でも、あくびをしたり、目をこすったりと眠そうで、寝ようとすると鼻がズコズコと息苦しく、思うように寝れないんです💦
    今日は病院もほとんどお休みでしまったー‼︎って感じです😂

    救急でアドバイスいただけるのですか⁇ちょっと調べてみます‼︎

    • 11月30日
deleted user

口で吸うタイプはお持ちじゃないんですよね??
私なら使いますかねー。
うちも電動のを持ってますが、1分もかからないですよね電動ならば。
元気に遊び回ってるなら、すでにその音が少なからず周りに響いたりしてると思うので、サッとつかってサッと寝かせるのがいいかもです。

  • ゆう

    ゆう


    回答ありがとうございます‼︎
    口で吸うタイプは電動買った日にサヨナラしちゃいました😢
    いよいよ眠くて愚図りだしたので、すでに迷惑ですよね💦サッとなら大丈夫ですかね‼︎やってみます‼︎

    • 11月30日