コメント
もこ1123
私は、いま風邪ひいて昨日病院の薬をもらいました
今日は、早くに目が覚めて投稿をみました。
救急でみてくれる病院に、お子さんにどうしてあげたらいいか電話で問い合わせてみてはどうですか
あまりひどいようなら、早めにみてもらえるといいとおもいますが
退会ユーザー
口で吸うタイプはお持ちじゃないんですよね??
私なら使いますかねー。
うちも電動のを持ってますが、1分もかからないですよね電動ならば。
元気に遊び回ってるなら、すでにその音が少なからず周りに響いたりしてると思うので、サッとつかってサッと寝かせるのがいいかもです。
-
ゆう
回答ありがとうございます‼︎
口で吸うタイプは電動買った日にサヨナラしちゃいました😢
いよいよ眠くて愚図りだしたので、すでに迷惑ですよね💦サッとなら大丈夫ですかね‼︎やってみます‼︎- 11月30日
ゆう
こんな時間に回答ありがとうございます😢
機嫌はよく、今は元気に遊んでます😭
でも、あくびをしたり、目をこすったりと眠そうで、寝ようとすると鼻がズコズコと息苦しく、思うように寝れないんです💦
今日は病院もほとんどお休みでしまったー‼︎って感じです😂
救急でアドバイスいただけるのですか⁇ちょっと調べてみます‼︎