※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の単身赴任先の沖縄に来てます。ワンオペの時短ワーママ、いつも実…

旦那の単身赴任先の沖縄に来てます。
ワンオペの時短ワーママ、いつも実家の助けも借りれず、
1人で1歳半の娘を育ててます。

埼玉から連休を使って沖縄まで来たのですが、
旦那が日ごろの感謝もあってか、ホテルを予約してくれました。

しかし、娘は初めての環境にびっくりしたのか、
終始抱っこ、お風呂でも部屋でもどこでも。

しかも、夕方頃から機嫌が悪くなり、
ずっと叫ぶ様に泣き続け、せっかく旦那が考えてくれた旅行も台無しです。

仕方ない事とはわかってますが、
日頃から色んなものを犠牲にしないと、家事も育児も仕事も両立できないのに、この子は私からどれだけ奪えば済むんだとまで思ってしまいます。
なんだかずっと心身共にボロボロで疲れてしまいました。

コメント

そらまめ

おぉ、期待した分の落差とかありますよね。我が子でも泣き続けられると😭となりますよね。
まだ明日も滞在ですか?
きっと滞在中来て良かったと思える瞬間あると願ってます。