コメント
アヒル
極端な話でごめんなさい
死なないので大丈夫です🙆
M
湯船使ってるならキャンセルじゃないと思います!
大人ほど汚れてないですし、全然平気ですよ😂
-
ママリ
優しいコメントありがとうございます!!
確かにキャンセルしてないですね🤣
シャンプーと体洗うのをキャンセルですね😇- 27分前
🧸
え、全然いいです!
しかもつかってるなら風呂半キャンくらいです大丈夫👏🤍
-
ママリ
半キャン🤣🤣
確かに!!
心が軽くなりました!!
半キャンなら全然いいやと気持ちにりました🤣
ありがとうございます!!- 26分前
mari
大丈夫大丈夫!
そんな日があったって大丈夫!
癖になんてならないです🙆♀️
娘はイヤイヤ期にトイレ行くの嫌がってましたけど癖になってないです笑笑
今日はゆっくりしてください☺️
毎日お疲れ様です❤︎
-
ママリ
優しいコメントありがとうございます!!
確かに癖にならずに時間が解決してくれそうですねー!!- 25分前
はじめてのママリ🔰
うちも寝ちゃってそのままお風呂入らない日なんてあるし、むしろ風呂に浸かったなら風呂キャンでもないですよ!うちだったらそのまま湯船でシャンプーしちゃうかもですw
死なないので大丈夫です💕💕
-
ママリ
コメントありがとうございます!
湯船でシャンプー!!!
いいですね!!今度イヤイヤされたらやってみます!ー- 25分前
はじめてのママリ🔰
湯船浸かったのならどこが風呂キャンなの!?って思っちゃいました😊
-
ママリ
みなさん優しいコメントばかりで泣きそうです😭
湯船漬かりました!!
自分と姉はちゃんと洗いました!!
十分じゃないか!!と気持ちになりました!!
ありがとうございます!- 24分前
ママリ
ありがとうございます😂
そういう言葉に救われます😂
上の子の時は絶対お風呂入れなきゃいけないという謎の使命感があり…今回下の子で初めて風呂キャンしたらものすごく罪悪感で…😇