※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳イヤイヤ期の娘ついに今日風呂キャンしました〜いいですよね…誰かい…

1歳イヤイヤ期の娘
ついに今日風呂キャンしました〜
いいですよね…
誰かいいって言ってください
癖になるしもっと入らなくなるとか言わないでください。笑

動画を見せて入るとかは絶対嫌なんです(私が)
だったら入らない方をとってしまいます。

風呂キャンと言ってもお風呂にはつかりました。
ここは褒めてください。笑
体も頭も洗わずに出ました。笑

コメント

アヒル

極端な話でごめんなさい
死なないので大丈夫です🙆

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😂
    そういう言葉に救われます😂
    上の子の時は絶対お風呂入れなきゃいけないという謎の使命感があり…今回下の子で初めて風呂キャンしたらものすごく罪悪感で…😇

    • 1時間前
M

湯船使ってるならキャンセルじゃないと思います!
大人ほど汚れてないですし、全然平気ですよ😂

  • ママリ

    ママリ

    優しいコメントありがとうございます!!
    確かにキャンセルしてないですね🤣
    シャンプーと体洗うのをキャンセルですね😇

    • 27分前
🧸

え、全然いいです!
しかもつかってるなら風呂半キャンくらいです大丈夫👏🤍

  • ママリ

    ママリ

    半キャン🤣🤣
    確かに!!
    心が軽くなりました!!
    半キャンなら全然いいやと気持ちにりました🤣
    ありがとうございます!!

    • 26分前
mari

大丈夫大丈夫!
そんな日があったって大丈夫!
癖になんてならないです🙆‍♀️
娘はイヤイヤ期にトイレ行くの嫌がってましたけど癖になってないです笑笑

今日はゆっくりしてください☺️
毎日お疲れ様です❤︎

  • ママリ

    ママリ

    優しいコメントありがとうございます!!
    確かに癖にならずに時間が解決してくれそうですねー!!

    • 25分前
はじめてのママリ🔰

うちも寝ちゃってそのままお風呂入らない日なんてあるし、むしろ風呂に浸かったなら風呂キャンでもないですよ!うちだったらそのまま湯船でシャンプーしちゃうかもですw
死なないので大丈夫です💕💕

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    湯船でシャンプー!!!
    いいですね!!今度イヤイヤされたらやってみます!ー

    • 25分前
はじめてのママリ🔰

湯船浸かったのならどこが風呂キャンなの!?って思っちゃいました😊

  • ママリ

    ママリ

    みなさん優しいコメントばかりで泣きそうです😭
    湯船漬かりました!!
    自分と姉はちゃんと洗いました!!
    十分じゃないか!!と気持ちになりました!!
    ありがとうございます!

    • 24分前