※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぬ
その他の疑問

社宅が借り上げになる予定です。大東建託 木造 アパート 3LDK 築10年、…

社宅が借り上げになる予定です。
大東建託 木造 アパート 3LDK 築10年、私の職場から電動自転車で通える距離で、保育所も職場内なので、こちらを希望していましたが、

新築 マンション 2LDK オートロック 駅近10分が気になっています。しかし職場から遠くなり =息子連れてバスや電車で40分くらいかかるようになり、やはり前者のほうがいいかなと思いますが、新築マンション 木造でないところが魅力で。大東建託さんは騒音などの口コミもあり😱みなさんならどうしますか?家賃は9割負担会社なのでそこはきにしません。大人二人、子供人。二人目もゆくゆく考えています。

コメント

ぽんちゃん

今大東建託に住んでます!
一階に住んでるのですがやはり音は気になります🤔足音もそうですが、いびきも聞こえます🤣あとは夜中に掃除機や選択をするご家庭らしく、その音も響きます😑子供がいるので掃除機は勘弁して欲しい…と思ってたら寝かしつけ中に多分掃除機を倒したのかドーンと…娘は目を覚ましました🤣ちなみに1LDKの木造です!

  • ぬぬ

    ぬぬ

    わたしは二階になるので、音が絶対下に響きますよね😱隣人トラブルは避けたいなあ。職場から遠くてもマンションが良いですかねー

    • 11月30日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    近隣トラブル嫌ですよね😭うちはあまり気にしないですが、お隣さんが警察と管理人呼んでてすごい怖かったです😱ですが遠いところからお子さん連れての出勤も大変ですよね💔

    • 11月30日
y♡

大東建託の築3年の2LDKのアパートに住んでます!

二階に住んでますが
下の人が窓を開けたり、隣の人が階段登った音など
すごいです😂😂😂
築3年なのに壁紙のつなぎ目ははがれてるし
トイレなどの壁の四隅は黒くなったりしてます😂
インターホンが壊れた時も
1週間といわれましたが
3週間くらいきませんでした😅対応もあまりよくないです( ;∀;)

なので築10年の大東建託のアパートは
やめたほうがいいと思います😂

マンションも40分かかるって子供がいる身としては引っかかりますよね😭
他にもういい物件はないんですかね?😭

  • ぬぬ

    ぬぬ

    この2つですねー。あとは条件から遠ざかります😂

    • 11月30日
  • y♡

    y♡

    それならマンションの方がいいと思います!

    • 11月30日
まぁちゃん

大東に住んだことありますが、二度と住まないですね。
私は2階に住んでたんですが、一階の人の話が聞こえたりして、すぐ引っ越しました!
自分たち会話も聞こえてたと思うので💦

  • ぬぬ

    ぬぬ

    そういわれると、マンションが、良いですよね‼

    • 11月30日
ぬぬ

皆さんありがとうございます‼大東建託評判悪いですね(*_*)職場から離れ40~50分電車、バス使って子供といってもマンションのほうが良いですか?

deleted user

木造は今後お子さんが大きくなってくると悩ましい問題になると思います…
私の周りは木造アパート賃貸のママたちが1歳半を過ぎて歩き出したら下の階から苦情が来たという話をよく聞きます。
うちは分譲なのでご近所づきあいもあるのですが、賃貸だときっとそれも希薄なので苦情が入れやすのだと思います。
先々を考えると、私ならマンションを選ぶと思います。

  • ぬぬ

    ぬぬ

    そうですよねー!できればマンションが良かったのですが、今回はアパートになりそうです😂

    • 12月4日