※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義祖母からもらった赤いセーターがあり、好みの服ではないため着る機会がないです。捨てるのは申し訳なく、どうすれば良いでしょうか。

義祖母に手編みのセーターを4年前にもらいました。
真っ赤なセーターです。わたしの好みは黒やグレーの服で、洋服にこだわりがあるほうです。
このセーターは義母や義姉にもあげているみたいで、2人は服の好みがないので普段着として着ています。
クローゼットの奥底に閉まっているのですが、断捨離していてどうも存在が気になってしまい🫠
今後着る機会はないです。けど捨てるのはなんか申し訳なく、、
みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなのか見たい😂
ものによってはほしい!って人いますよね🤔
メルカリとか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです😌
    けど着るの難しいですね💦
    メルカリですかね💦

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥底に眠っているので拾い画ですみません🥲
    これに似ています!手編みなのでごわごわした感じです。袖口はこんな風になってませんが、、
    売れるのか謎ですがメルカリ行きが現実的ですかね、、!

    • 11月1日
ママリ

部屋着にします〜!
うちも、母がボケ防止に手編みセーター編んでくれます。
家の中で肌寒い時に着てます☺️