「パート」に関する質問 (9900ページ目)
よく結婚、出産、子育てでブランクありパートで仕事復帰の志望動機例とかは載ってますが不妊治療で正社員を辞め不妊治療中でもパートで仕事復帰したい場合の志望動機例があまりないので教えてください。看護師してます。
- パート
- 不妊治療
- 子育て
- 不妊
- 出産
- おてんと
- 3
旦那の転勤で3月末に引っ越しをします。 自分は今正社員で保育士をしています。 今までずっと正社員でしたが...疲れたので一旦離れようと思います。 ですが...おこづかい稼ぎにとパートをしようか考え中です。扶養内がいいのか、扶養外でもいいのか... パートされてるみなさん…
- パート
- 旦那
- 保育
- 扶養
- 保育士
- 夫の事が好きすぎる………!!!
- 3
オススメの簡単で美味しい料理あれば教えて下さい☆ パパさんに好評なメニューや、子供に人気なメニューなど(^^) あと、離乳食中期でなにかあればそれも知りたいです☆ レパートリー増やしたいのでお願いします(^^)
- パート
- 離乳食
- パパ
- 料理
- 離乳食中期
- 3児まま
- 2