「パート」に関する質問 (9884ページ目)
子持ち共働きフルタイムで働いていて、アパート住まいの方はいつ洗濯機を回してますか? 外に干してますか? 部屋干しですか? 7:15〜18:00まで家を空ける予定です😣💦
- パート
- 洗濯機
- 共働き
- 子持ち
- フルタイム
- はじめてのママリ🔰
- 4
沖縄在住です!2月出産予定なのですが、アパートのエアコンに暖房機能がついていません😭 大人はホットカーペットで過ごしていましたが、新生児は暖房器具が無くても大丈夫でしょうか??
- パート
- 新生児
- エアコン
- 夫
- 出産
- ホンちゃんママ
- 1
お昼に子供の育児をして、夜中にファミリーレストランのパートをしている方はいらっしゃいますか? 保育所が決まらないので睡眠を削ってでも仕事をしようと思っています。 経験済みの方からの意見も聞かせて下さい。 宜しくお願いします。
- パート
- 保育
- 育児
- レストラン
- 睡眠
- cancan can
- 5
生後6ヶ月の女の子のママです。 北海道に住んでいます。 私の住んでいる所はあまり雪が多くない地域なんですが、昨日雪かきが必要なくらい雪が降りました。 アパートなんですが、昼間、他のお宅は仕事などで家にいなくて、いるのはあたしくらいです。 なので、駐車場の雪かきをし…
- パート
- 生後6ヶ月
- チャイルドシート
- 女の子
- 北海道
- さぁー子
- 5