※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♬
お仕事

携帯販売の派遣の仕事に興味があります。時給やお仕事内容について教えてください。

こんばんは🌆
いつもお世話になってます!
現在スーパーでパートをしているのですが
携帯販売の派遣の仕事が気になってます!

携帯販売しているかた、
したことあるかた、
時給ってどのくらいですか?

未経験、経験ありとかだと変わりますか??

お仕事はどのような感じなのでしょうか😂?

教えてください🙇

コメント

雷注意

地域によりけりですが、携帯販売なら安くても1,500円ぐらい貰えますよ!

でも新しいスマホがどんどん出るので日々勉強しなきゃならないし、そもそもプランが複雑すぎてそういうのが好きな人じゃないと難しいかもです。
契約させなきゃいけないので話術も必要だし…
私は二度と嫌です😥

でも弟はパソコン・スマホが得意なのでガンガン売ってボーナス貰いまくってました🙄

• ♬

ありがとうございます!
    えーそんなもらえるんですか?!
    私は1100円と言われました💦💦

人と話すのが苦手な私には
    不向きかも😂😂
    合う人には合うんですね!!
    ガンガン売れるの羨ましい!!

• 12月6日
こっちゃん

産前2年ほど勤めてました。
わたしが派遣で働いていた時は時給1300円でした。その後直雇用で働かせて貰ったのですが、今その会社は時給1500円でバイト雇ってるみたいです。

覚えることは多いしクレーム対応も結構あるし売上もださなきゃいけないし、いろいろ大変なことが多いですがやり甲斐はかなりあります。しかし子持ち主婦のパートではきついかなと思います。もちろん店舗にもよりますが。

わたしがいたのは都内の大型店舗だったので、絶対に子育てしかながら両立はできないなと思ったので退職しました。こじんまりした店舗だったらいいかもしれないですが、子供の熱などで休まないといけないときとか、スタッフの人数が減るとお店としてはかなり大変かなと。

• ♬

ありがとうございます!
    時給いいですね( ; ; )
    私は1100円といわれました💦
    安すぎますよね、、💦

やっぱり子持ちにはきついんですね( ; ; )
    覚悟もって、仕事しなきゃならないですよね、、ちょっと悩みます😂

• 12月6日
まぁあ

わたしもスーパーのパートから、携帯販売のパートへ変わりました☆
時給はいいですが、覚えることも多いし、研修などもあるし、携帯操作などほんんと沢山覚えることがあってきりがないです💦
でも、人によるので得意な人は得意なので、やってみないと分からないと思います😊