コメント
はじめてのママリ🔰
派遣社員がたくさんいる会社の社員です!
溜まりますよ〜毎日発生する定常型業務をお願いするので。
たまにしかない発生しない業務なら派遣は雇う意味ないですからね💦
安定して毎日発生するような業務をお願いするので。
べべ
業務内容とフォロー体制によると思いますが、メールとチャットは溜まってます😇
-
はじめてのママリ🔰
社員さんが異動になり人不足です😂👏
- 57分前
はじめてのママリ🔰
なるほどです!
先日休んだ翌日が山盛りでした😂
そういう心構えでいるようにします。