批判コメントはご遠慮下さい。夫が職場の派遣の女性と恋仲になっていま…
批判コメントはご遠慮下さい。
夫が職場の派遣の女性と恋仲になっています。
本人いわく、不倫ではなく本気だそう。私とも離婚を考えているが、今は子供の為の夫婦でいたい。でも自分が好きで幸せにしてあげたい女性は派遣女性だから。
とはっきり宣言されました。
相手の女性は、やはりバレるリスクは背負いたくなかったみたいなので、夫が私に宣言する度にやっぱり無理。というやり取りを3度ほど繰り返し、結局今はお互い大好きだけど友達でいようね!ずっと想ってる!大好き!
というやり取りをLINEで繰り返し、仕事終わりにも残業と嘘をついて二人で会っていたりするみたいです。
スマホのロックを私の知らないものに変えられる前に私の指紋を夫のスマホに登録し、LINEのやり取りを確認していました。
ですが、昨日深夜遅くまで飲み会に出かけていて、帰ってきてから指紋が反応しなくなりました。私の登録がバレたのか、その飲み会で誰かが入れ知恵をしたのか、それとも飲み会自体が嘘で相手の女性と会っていて2人でスマホをチェックし直したのか、何にせよおそらく自身の指紋も決してコードでしか開けないように設定しています。
弁護士、探偵に無料のラインでですが、現状を相談してみましたが、現段階で体の関係がない以上、裁判に持ち込んでも私が負ける、と。
のちのちの離婚も宣言されている。私は子供の母親という認識でしかない。なんなら他で良い人見つければ?とも言われていて、なのに夫と相手の女性は今は安全第一で、ずっと会えるように気を付けようね!大好きだよ!ずっと笑ってた楽しい時間だった!と会社でも、会社外でも幸せそうに過ごしています。
なぜ裏切られた側だけこんなにしんどい思いをしなければならないのか。指紋登録を消されてしまった為に、今後の有力な情報を得る術もなくなってしまいました。
前置きが長くなってしまいましたが、肉体関係を持っているという証拠がないまま離婚に踏み切った方がいらっしゃったら、相手への慰謝料請求等はどうされたか伺いたいです。
泣き寝入りされましたか?それとも費用をかけてでも探偵と弁護士を使って請求されましたか?
子供への責任を果たしてもらうのはもちろんなんですが、相手だけ何の痛手も負わず大好きと思っている相手を奪えるのは、心の狭い私には納得ができず。でも、何をどうすればいいのか手詰まりで、参っています。
どなたかのお話が聞ければと思っています。
- はじめてのママリ🔰(3歳4ヶ月, 5歳8ヶ月, 7歳)
ふわり
ラインのやり取りの証拠持ってますか?
やっぱり証拠がないと相手の女性からもお金は取れないと思います。
私ならお金かけてでも探偵つけて証拠ゲットしてから弁護士使って相手にお金請求します。
ラインでのやり取りもあればもっと取れると思います。
そんな男と女にお金使いたくないんなら、子供の養育費生活費慰謝料もらって離婚しますが、私なら性格悪いのであえて離婚はしません。
相手の都合で離婚するのは簡単なことですよね?だからあえて離婚せず結婚生活続けて苦しめます
コメント