「パート」に関する質問 (9862ページ目)
質問ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ 現在2人目妊娠中です。1人目は保育園に通い 私はパート勤務しています。 そこで2人目の出産を機に退職した場合… 保育園は退園となってしまうのでしょうか。 育休は取らずに退職した場合です( ・ ・̥ )
- パート
- 保育園
- 育休
- 保育
- 妊娠中
- KI mama ♡
- 3
毎日育児お疲れ様ですm(_ _)m 生後8ヶ月の息子が居ます🌟 あと3日で9ヶ月になります⑅⃝︎ 皆さん、離乳食は手作りですか⁉️ それとも、ベビーフードですか⁉️ そして、何品位食べさせてますか⁉️ ベビーフードだと、レンチンで簡単ですし、和光堂やキューピーなどのベビーフードの種…
- パート
- 離乳食
- 生後8ヶ月
- ベビーフード
- 親
- はるママʕ•ᴥ•ʔ
- 13