コメント
リエ
私、お肉は面倒になると生姜焼き風にして生姜焼き風丼にしちゃいます(苦笑)スープつければ、完成です。
s_mmn1720
豚こまを細かくしてミンチ状にします。
それを丸めてミートボールのようにして、焼きます。醤油、砂糖、だし、水で味付け。
パサパサしにくいので、食べてくれると思います^_^
豚こまを伸ばして、3〜5枚ぐらい重ねて、小麦粉、卵、パン粉をつけて揚げます☆
なんちゃってトンカツの方が柔らかいので食べやすいようです☆
-
かれん
返信遅れてごめんなさい🙏
ミートボールいいですね!!
レシピまでありがとうございます😊
確かにこま肉を重ねると柔らかくて割と小さいカツが出来ますね😳やってみます!ありがとうございます☀️- 12月22日
かれん
返信遅れてごめんなさい🙏
生姜焼き、参考にして見ます!
ありがとうございます😊
リエ
全体的に薄味にして、野菜も加えたりして簡単に色々食べられるようにすると楽ですよ。