※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん!普段見かける色々な職業の好きな作業風景?でなにが好きですか😂…

みなさん!
普段見かける色々な職業の好きな作業風景?で
なにが好きですか😂✨?

私は、パン屋さんがレジで一個一個袋に入れるところ
遊園地や水族館のチケット販売(窓とマイク越しの感じ)
役所などでパソコンをカタカタ打ってるところ
病院で問診やカルテに記入している姿

あとは、ジブリの料理シーンがやたらと好きです。笑

コメント

ままーり

ミスドの店員さんが箱にドーナツ詰めて行ってくれるところが好きです!🍩💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃわかります〜🍩💕

    • 48分前
はじめてのママリ🔰

美容師さんが髪切ったり、カラーの薬剤塗るところを見るのが好きです
良い気持ちにはならないだろうからと見ないようにしてますが、本当はじっと見てていたいです