コメント
はじめてのママリ🔰
修理はちゃんと修理代払うので買ってない人でも見てくれますよ〜
はじめてのママリ🔰
私なら近くで買います😊そこまで値段も違わないと思うので😊
-
はじめてのママリ🔰
やはり持ち帰りやすさといい近いのいいですよね😊
- 48分前
-
はじめてのママリ🔰
まぁ他所で買ってもみてはくれるので大丈夫ですよ😊
- 46分前
ママリ
私なら近くの自転車屋さんにします☺️
そこで買っていると優先的に修理も見てくれるので私はありがたいです‼︎
そばを通ると空気入れて行きなぁーってやってくれます(毎月入れるようです)
-
はじめてのママリ🔰
家を購入して長く住む予定なので顧客になった方がメリットも大きそうですね😆
空気入れてくれるの優しいですね!- 23分前
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
今の普通の自転車も鍵のところが錆びついて困ってたので偵察ついでに直してもらってきます!