犬派です
鶏肉ってワンパターンになりますよね😂上記以外だと酢鶏(酢豚の鶏肉バージョン)を作ったりします💡
はじめてのママリ🔰
とり天、塩のパリパリ焼きします🤤
てんまま
ハニーマスタードチキン、
カオマンガイ、チキンカツなどはどうでしょう(^^)
嵐
確かにワンパターンになるのわかりますぅ😅茹でどりにしたりオーブン焼きにしたりあとチキンカツにしたりしてますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
あとはニンニクと、塩胡椒振ってただフライパンで焼くのとかも良くやります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
はじめてのママリ🔰
ヤンニョムチキン、炊き込みご飯、
鶏と大根の甘辛煮、とか☺️
コメント