モモンガ
ちくわきゅうりはレンチンいらないと思います🤣
そのままで大丈夫かと。
卵焼きとか鮭とかより腐りづらい気がします。
まひまひ
少し前にテレビでお弁当の食中毒対策みたいなのやってて、ちくわきゅうりも紹介されてました!
ちくわは500wで20〜30秒ほどレンチンしてよく冷ます。
きゅうりは4等分にカットしたあと、水分の多い種のところをスプーンでこそぎ落として、水分をしっかり拭き取るように言ってましたよ😊
モモンガ
ちくわきゅうりはレンチンいらないと思います🤣
そのままで大丈夫かと。
卵焼きとか鮭とかより腐りづらい気がします。
まひまひ
少し前にテレビでお弁当の食中毒対策みたいなのやってて、ちくわきゅうりも紹介されてました!
ちくわは500wで20〜30秒ほどレンチンしてよく冷ます。
きゅうりは4等分にカットしたあと、水分の多い種のところをスプーンでこそぎ落として、水分をしっかり拭き取るように言ってましたよ😊
「弁当」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント