コメント
あー
2-3日に1回でもすごいと思います!1週間に1回は最低出すようにしてるくらいのレベルです😂
とんぼ
同じく2、3日に1回くらいです🥺
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙏✨️
なんだかんだでそれくらいになりますよね😂- 43分前
はじめてのママリ🔰
高いですよねー💦
週3~5回です!
朝か夜、出すこと多いです☺️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙏✨️
夜にお肉のときは朝に魚を持ってきたいのですが、朝から魚調理する気になれず、いつも夜です😂- 42分前
-
はじめてのママリ🔰
栄養バランス考えてるだけです😂
あと夜作って温めるだけにしたりもします☺️- 41分前
はじめてのママリ🔰
週に1回ぐらいです💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙏✨️
子どもの食い付きとか価格とか考えると、お肉類の方に手が伸びますよね😂