※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

魚料理、ご家庭でどれくらいの頻度で出しますか?1日1回は出すのが理想か…

魚料理、ご家庭でどれくらいの頻度で出しますか?
1日1回は出すのが理想かな〜とは思っているものの、我が家はだいたい2〜3日に1回です😂

魚って結構高いですよね💦
子どもの成長や自身の健康の為には取り入れたい思いつつ、家計的には痛い出費です。笑

コメント

あー

2-3日に1回でもすごいと思います!1週間に1回は最低出すようにしてるくらいのレベルです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙏✨️
    子どもの食い付きとか価格とか考えると、お肉類の方に手が伸びますよね😂

    • 44分前
とんぼ

同じく2、3日に1回くらいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙏✨️
    なんだかんだでそれくらいになりますよね😂

    • 43分前
はじめてのママリ🔰

高いですよねー💦
週3~5回です!
朝か夜、出すこと多いです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙏✨️
    夜にお肉のときは朝に魚を持ってきたいのですが、朝から魚調理する気になれず、いつも夜です😂

    • 42分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    栄養バランス考えてるだけです😂
    あと夜作って温めるだけにしたりもします☺️

    • 41分前
はじめてのママリ🔰

週に1回ぐらいです💦