※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ¨̮⑅⃝
その他の疑問

賃貸のアパートの住んでます。写真を壁に貼りたいと思ってるんですが傷…

賃貸のアパートの住んでます。

写真を壁に貼りたいと思ってるんですが
傷をつけたりしたくないんですが
いい方法ないでしょうか?

あと同じ賃貸で壁に写真とか貼ってる方
いましたら是非どんな風に貼ってるか
見せてください(*´ω`*)♡

コメント

♡♡♡ 🌹

普通に画鋲刺しちゃってます😃
出る時に白く塗ったりすれば良いと
言われました(*´ω`*)

みぃ

マスキングテープなどで貼るのはどうでしょうか⁇

もしくは百均に売ってる麻ヒモに木のクリップなどで写真を留めて、ヒモの端を丸く縛ってからマスキングテープで留めたりとか^ ^

まぁはグーちゃんの家の中

マスキングテープで額縁みたいに囲って貼ってみてはどうでしょうか?
これは絵ですが(^_^;)💦
でも、すごーく長い期間貼っていると、マスキングテープをはがしたときに、壁紙が少しはがれます( ;∀;)💦

ガラピコ

このロープにクリップがついているのを100均で買ってきて可愛いマキシングテープで貼り付けてます😀

なみみ

富士フィルムから出ているシャコラというパネル風になる台紙を使ってます。粘着力がそこまで強くないので壁からたまに落ちますが手軽に貼れるし壁紙剥がれないしいいですよー。

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

子ども用のシールを貼ってます😆
象🐘のシールや蝶々🦋のシールとか貼ってて、とってもかわいいです😆