※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不労所得で暮らしたい
その他の疑問

めちゃくちゃどうでもいい質問なんですが、小1の言う『みんな』って何人…

めちゃくちゃどうでもいい質問なんですが、小1の言う『みんな』って何人くらいのことだと思いますか?😂
私はせいぜい4〜5人かなと思ってますが、皆さんはどう思われますか?🤣🤣

コメント

ママリ

2人くらいだと思ってます😂

  • 不労所得で暮らしたい

    不労所得で暮らしたい

    コメントありがとうございます!
    やっぱり2〜3人、多くて4〜5人くらいですよね🤣

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

小1息子に聞いたら6人って言ってました😂

  • 不労所得で暮らしたい

    不労所得で暮らしたい

    コメントありがとうございます!
    6人!具体的ですね🤣
    うちは聞いても『みんなはみんなだよ!』と返されるので😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも、みんなはたくさんだよ〜って言われたので、数字で言うと何人?って聞いたら6って言ってました😂

    • 49分前
  • 不労所得で暮らしたい

    不労所得で暮らしたい

    なるほど!
    うちも今度そうやって聞いてみます😂

    • 48分前
はじめてのママリ🔰

2~3人だと思ってます😂

  • 不労所得で暮らしたい

    不労所得で暮らしたい

    コメントありがとうございます!
    『みんな』って言ってもやっぱりクラス全体とかではなくて、自分の周囲の数人のことですよね🤣

    • 1時間前