めちゃくちゃどうでもいい質問なんですが、小1の言う『みんな』って何人…
めちゃくちゃどうでもいい質問なんですが、小1の言う『みんな』って何人くらいのことだと思いますか?😂
私はせいぜい4〜5人かなと思ってますが、皆さんはどう思われますか?🤣🤣
- 不労所得で暮らしたい(1歳5ヶ月, 7歳)
コメント
ママリ
2人くらいだと思ってます😂
はじめてのママリ🔰
小1息子に聞いたら6人って言ってました😂
-
不労所得で暮らしたい
コメントありがとうございます!
6人!具体的ですね🤣
うちは聞いても『みんなはみんなだよ!』と返されるので😂- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
うちも、みんなはたくさんだよ〜って言われたので、数字で言うと何人?って聞いたら6って言ってました😂
- 49分前
-
不労所得で暮らしたい
なるほど!
うちも今度そうやって聞いてみます😂- 48分前
はじめてのママリ🔰
2~3人だと思ってます😂
-
不労所得で暮らしたい
コメントありがとうございます!
『みんな』って言ってもやっぱりクラス全体とかではなくて、自分の周囲の数人のことですよね🤣- 1時間前
不労所得で暮らしたい
コメントありがとうございます!
やっぱり2〜3人、多くて4〜5人くらいですよね🤣