※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Xの懸賞って当たりますか?手当り次第応募したら、何かしら当たるもんで…

Xの懸賞って当たりますか?
手当り次第応募したら、何かしら当たるもんですか?
そんな甘くは無いですかね🥹
皆さん、当たった事ありますか?

コメント

はじめてのままり

あんまりやらなかったんですが、
ユースキンのハンドクリーム当たったことあります。
あとなんか他にも当たったんですが、
ずっとログインしてなかったらわからなくなってしまって、なんかみすみす返信できずに放棄したこともあります…

でもそんなに応募とかしてなかったので、案外当たるもんだなーとかは思った気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり応募してないからこそ当たったんですかね🤔
    凄いですね😍
    ありがとうございます!

    • 2時間前
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ハガキ書くのが好きで、
    アナログでハガキはめっちゃ出すタイプです!
    30回に一回くらい?もっと少ないかな?たまーーーーーになんかあたります😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハガキ派なのですね💕︎
    私ハガキの方が上手く書けないので、書ける方が羨ましいです🥺✨
    当たるの嬉しいですね✨

    • 1時間前