Xの懸賞って当たりますか?手当り次第応募したら、何かしら当たるもんで…
Xの懸賞って当たりますか?
手当り次第応募したら、何かしら当たるもんですか?
そんな甘くは無いですかね🥹
皆さん、当たった事ありますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのままり
あんまりやらなかったんですが、
ユースキンのハンドクリーム当たったことあります。
あとなんか他にも当たったんですが、
ずっとログインしてなかったらわからなくなってしまって、なんかみすみす返信できずに放棄したこともあります…
でもそんなに応募とかしてなかったので、案外当たるもんだなーとかは思った気がします。
はじめてのママリ🔰
あまり応募してないからこそ当たったんですかね🤔
凄いですね😍
ありがとうございます!
はじめてのままり
ハガキ書くのが好きで、
アナログでハガキはめっちゃ出すタイプです!
30回に一回くらい?もっと少ないかな?たまーーーーーになんかあたります😂
はじめてのママリ🔰
ハガキ派なのですね💕︎
私ハガキの方が上手く書けないので、書ける方が羨ましいです🥺✨
当たるの嬉しいですね✨