まじで、ガチャガチャ普通にできた時を返せー!😡😡😡😡😡
まじで、ガチャガチャ普通にできた時を返せー!!!!!😡😡😡😡😡
- はじめてのママリ🔰
迷犬ちーず🐶
ほんとそれです!!
シールにしても揃いも揃って
大人たちが群がってて
ブーム以前から集めてた娘が
買えなくてこっちまで悲しいです😡😡😡
でん
それすごく共感できます🥺
そんな行列作ってまでガチャガチャ今までやってたっけ?って思うほどです‥。
ガチャガチャのLINEチャットでは、店員がブチギレて対応してたwwwとか、すごく小馬鹿にしてるようなやり取りがあったりで、そりゃ店員ブチギレ当たり前だろ‥って思いました😇
マナーの悪い大人がたくさんいるから、ガチャガチャも規制かけまくりですよね‥
シールの時もそうでしたが、早くブーム終わって欲しいと思うばかりです🤦♀️
みいmama
何の行列?と思ったらガチャガチャの行列で呆れました😂ヤンキー座りみたいな感じでしゃがみ込んで並んでいる人もいるし、店員に詰めてる人もいるし、恥ずかしくないのかなーって。
少し前はシールでそれでしたね。その前はラブブ。
ほんと見てて恥ずかしいです😇
そして…あんなにたくさんガチャガチャして何に使うんですか?🤔(子どもはカバンに付けたりするけど、大人もそうなの?)
コメント