※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~にゃんにゃん
お仕事

コンビニパートを辞めたけど、年末までシフト入りを頼まれている。今後の仕事が未定で、シフト提出もできない。給料を受け取るのが気まずい。旦那に代わりに受け取ってもらうのはありですか?

こんばんは

15日付けでようやくコンビニパート辞めれた💦

でも、問題あって16日以降の年末まで何回かシフトに入ってくれって言われてるですが、なんかもう辞めてるし、なによりめんどくさくて、現時点では、次の仕事のシフトが分かんないってことで、コンビニのシフトには入ってないと思います。

本当は今日までに今の仕事のシフト、連絡しなきゃいけないんですが、でも、もう辞めてるし、働く義理もないし。

しかし、給料手渡しなんで、月末取りにいくの気まずいし。
(こうゆう時旦那に代わりに行ってもらうのってありですか?)

下らない質問すいません💦

コメント

ゆずまま

私なら、嘘でも次の仕事も年末で忙しいのでって断ります(°_°)
辞めたのに、シフトに入ってくれっておかしくないですか?
年末で忙しいのは分かりますが‥
お給料は、気を使うことないと思うので私なら普通に、お給料くださーいって取りに行っちゃいます(°_°)

• あ~にゃんにゃん

あ~にゃんにゃん

ご回答ありがとうございます。

ですよね(^^;
    おかしいですよね(笑)
    お給料堂々と取りにいきます!

• 12月18日