※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ◎
雑談・つぶやき

惚気です!←何だか他の方のの投稿や友達の愚痴では相方さんのことあんま…

惚気です!←

何だか他の方のの投稿や友達の愚痴では相方さんのことあんまりよく聞くことがないのですが、、
私の彼はそんなん言ったらすごい素敵すぎない?!この人でよかった、、と思えることが最近本当に多いです♡

現在大阪住み何ですが、朝から京都の病院で受診予定があり、仕事の合間の時間にアパート迎えきてくれて駅まで送ってもらって
仕事が外回りな彼なので、手が空いた時間は毎日電話くれて、くだらん内容でも返してくれるし、
友人の結婚式に着るマタニティでも着れそうなドレス探してると言ったら写くれ!!
見たい!の一点張り、電車の待ち時間の間も電話してくれて、乗ったら速攻送ってね♡と///
そんな恥ずかしいことできないわ!と言ってもお願いします!どーかお願いだから!!となぜか食い下がってきて、この人は本当に私よりも10個上のひとなのだろーか笑
と笑ってしまいました(*⁰▿⁰*)

きっと何でも許してくれるのではないかと思えるほどの甘々で、どれがいいか意見聞くために送ったのに、可愛い〜、さすがやな、、どれも捨てがたい、、、仕事終わるまで吟味するわ!とか言ってくるやつ///

照れるけど!!!恥ずかしさでたまらないけど!!!
とりあえず、彼がそういう人でよかったなぁと思いました笑
わたしは自分からデレることがなかなかできないタイプなので、本当に助かっております苦笑


昨日も仕事の忘年会、解散が23時で遅くて家帰らなきゃだったのに、たかだか10分のためだけに我が家まで会いにきてくれて((((;゚Д゚)))))))

毎日出かけと帰りの送り迎えだし、、、

もーしてもらってばかりで何も返せてないし、申し訳ねぇ( ;∀;)

コメント