※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
ファッション・コスメ

コーディネートのアドバイスください(;_;)❤︎今週会社の忘年会があるんで…

コーディネートのアドバイスください(;_;)❤︎
今週会社の忘年会があるんですが、子どもを産んでから毎日同じような格好でファッションが全く分からなくなりました😂

入社3ヶ月(パート)、26歳、ショート前髪かき上げ、35~45歳くらいまでの男性・女性15人ほどと20代前半の男性が数人

男ウケを狙っているわけではありませんが、初めての飲み会なので、印象は良く思われたいなって感じです☺︎
お酒が弱く飲めないため車で行くので多少寒くても大丈夫です✌︎笑

持っているボトムスを記載しておくのでなんでもかまいません!アドバイスください!!

スキニーデニム(黒、白黒チェック)
ガウチョパンツ(黒くるぶし上)
ワイドパンツ(キャメル)
ロングスカート(グレーのスエット生地)
タイトスカート(ネイビーの膝丈)

ショートパンツや可愛い感じの膝丈スカート(ネイビー、ボルドー)も何枚かあります。

全く想像つかないかもしれませんが(´._.`)
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

usamama

白orベージュorライトグレーのトップスはどうですか??飲み会だと基本、上半身しかみえないので、あとは座敷なら短めスカートじゃない方がイイかなと思います❤️

可愛い系クール系ナチュラル系など普段どんな感じの格好をされてるんですか?

トップスはどんなものをお持ちですか?

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

普段はキレイめが多いです☺︎
    最近はカジュアルなものも増えましたが。
    キャラ的にもきつめというかサバサバ系です^_^;
    トップスはいろいろあるのですが…
    ニットでしたら白、グレー、タートルネックのカーキ
    基本無地が多くて、白、黒、ネイビー、グレーがほとんどです!

• 12月19日

退会ユーザー

なるほどです!
    そしたらスキニーにニットとかですかね?スキニーが黒なら、上は白の方いいかなと思います。タートルネック、ボトルネックやVネックなど、首元に特徴を持たせるとか!シャギーニットや首元にビジューがついてるものとかも派手過ぎずに華やかに見せれると思います!タイトスカートがヒップを強調させすぎないものならそれもありだと思います!

ワイドパンツやガウチョは最近よく見かけますが、トップス次第では太って見えるので個人的にあまり好きじゃなくて、、でも、似合う人には似合うと思うので、普段から履き慣れてるならあとは色の組み合わせ次第ではおしゃれに見えると思います😋

• 12月19日
R.H.H.H.Aママ♡

私なら黒スキニーで上は白ニットに靴は5センチヒールを履いていきます!