「パート」に関する質問 (9880ページ目)
立て続けに色んな質問すみません😰 パートやアルバイトの面接も「軽装で」とか「普段着で」と言われてもスーツの方がいいのでしょうか? アルバイト経験なくてわかりません😢
- パート
- 面接
- アルバイト
- スーツ
- らび@ゆるーく 筋トレ中💪
- 5
洋食の副菜、あと一品!って時の レパートリーが少なくて困ってます😅 今日はオムライスの予定です チキンライスにホワイトソースの オムライスです。 バターナッツかぼちゃのスープも作りました! オムライスに簡単なサラダ🥗 添える予定ですが、 なんかあと一品あるといいなぁ〜…
- パート
- かぼちゃ
- ほうれん草
- スープ
- サラダ
- かなちゃんマン¨̮
- 7