「パート」に関する質問 (9881ページ目)
ジャンパルーを使用されている方、使い心地など教えて頂きたいです。 今年のクリスマスプレゼントにジャンパルーを考えてます。アパートの二階なので、下の階の方への騒音なども気になります(ただし、現在は、幸いにも下の階は空室です)。 いろんな感想をお待ちしてます。
- パート
- クリスマスプレゼント
- クリスマス
- ジャンパルー
- ЧаЧоι
- 4
ジャンパルーを使用されている方、使い心地など教えて頂きたいです。 今年のクリスマスプレゼントにジャンパルーを考えてます。アパートの二階なので、下の階の方への騒音なども気になります(ただし、現在は、幸いにも下の階は空室です)。 いろんな感想をお待ちしてます。