「パート」に関する質問 (9855ページ目)
育児休暇についてですが、今の職場に入社して、パートで来年の4月で1年になります。前の職場には、正社員で10年はたらいてました。前の職場も育児休暇取得する際にカウントされるのでしょうか?
- パート
- 育児
- 職場
- 育児休暇
- 正社員
- みぃママ
- 3
この度、4月から保育士として働く内定を今もらって、来年度の子どもの入所を申し込みしようとしているものです!生活面もあり、不安になって預ける事を決めたのですが、保育園に入れるか不安です(/ _ ; )保育士として働く内定をもうもらってるので、これで決まらなければ、、と困…
- パート
- 保育園
- 保育
- 生活
- 待機児童
- manmaruotukisama
- 4