「パート」に関する質問 (9857ページ目)
生後7ヶ月の方、離乳食のタンパク質ってなにあげてますかー? うちは豆腐、鯛、しらすしかあげてません。 他にあまりレパートリーが思いつかないのですが、みなさんは野菜とお米以外でなにをあげてますか?
- パート
- 離乳食
- 生後7ヶ月
- 野菜
- タンパク
- Kasa
- 8
シンママさんいらっしゃいますか? 母子家庭だともらえる児童扶養手当て満額もらいながら働いてらっしゃるかた、収入額も決められていますが、満額手当てをもらいながはパートやアルバイトで稼いでおられるんでしょうか?
- パート
- アルバイト
- 母子
- 母子家庭
- シンママ
- まいめろ
- 2
年子のママさんで 上が2歳、下が1歳の時の4月に 保育園預けられた方おられますか? 正社員、育休ではなく 求職、パートの方出来ればお願いします(*´-`) どっちも同じ保育園入れましたか?
- パート
- 保育園
- 育休
- 保育
- 2歳
- ruha
- 0