※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんは保育園で子どもの担任の先生と喋りますか?4月から今のクラスに…

皆さんは保育園で子どもの担任の先生と喋りますか?
4月から今のクラスになって副担?(パートさん?)の先生と挨拶以外1度も話したことがありません💦
もう半年以上経つのに😥
私も自分から話しかけるのが得意でないので話しかけないし向こうの方も子どもの様子のことなどで声を掛けてきたことは1度もありません💦
嫌われているのでしょうか😣
前副担だった方は子どもの様子などたまにですが伝えてくれたのですが。。
それともこんなものなのでしょうか?
クラスの先生と挨拶以外話したことない方いますか?😂💦

コメント

0歳児、1歳児クラスの時は自分の子の担当の先生としか話しした事なかったです!
2歳児クラスになってから、4人先生がいますが担当の先生以外ともたまにお話しする事あります💡

けど、今は育休中で朝夕とも時間に余裕があるからかなーとも思います。仕事してたら、朝夕とも延長になるので、担任の先生と会わない日のがほとんどだったので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    うちは先生が2人いて2人で全体を見ている感じなのですが、副担っぽい先生はまったく話したことがありません😅
    でもうちもその先生とは顔を合わすのは朝だけでお迎えのときには会わないのでそんなものなのかもしれませんね😅

• 12月22日