「パート」に関する質問 (9858ページ目)
お風呂の入れ方なんですが、 うちはアパートで脱衣場も寒く お風呂の中も狭いです。 バスチェアは置く場所がないかなって感じで。 まだ腰はすわっていません。 同じような方どうしてますか? バスマットっていいのかなーと気になってます。
- パート
- お風呂
- バスチェア
- バス
- バスマット
- ママり
- 3
保育士してます❣️パート勤務で来年もパートとして働く予定なのですが、親子遠足のバスがすごく怖いです😟⤵️⤵️ 今年はフリーの立場だったのでバスに乗ることはなかったのですが来年は担任を持ったらバスに乗らなければならないと思います😟💦 パニックがあり、顔面蒼白・呼吸困難があ…
- パート
- 保育
- 親
- 親子
- 先生
- 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
- 2
一歳1ヶ月になる息子なのですが、離乳食がワンパターンになってしまっています。。だいたい混ぜご飯と豆腐に野菜混ぜたもの、バナナです。 みなさんのレパートリーはどんな感じですか⁉️
- パート
- 離乳食
- 息子
- バナナ
- ご飯
- かりめろ
- 3