※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニブタ
妊活

胚移植予定者が空き時間にストレスを感じている。資格取得が難しく、仕事の人間関係で悩んでいる。空き時間の過ごし方やストレス発散法について相談しています。

前にも質問させていただいたことをもう一度聞かせてください。
1月に凍結した胚移植予定の者です。

現在、パートで朝から3時まで仕事をしています。その後旦那が帰ってくるまで毎日時間をもて余しています💦
大体クロスワードをやったり、録画した番組を見たりするくらいです(苦笑)

まわりには資格を取ったらと言われましたが、使えるお金が少ないので難しくできることが限られてしまいます。
そのためか、仕事の人間関係など嫌なことが頭から離れず考えてへこんでしまうこともあり…。
みなさんは空き時間何をされてますか?また、ストレス発散法についても教えていただけると嬉しいです☺

コメント

りさこ

私は新しい資格取得を目指して勉強しています😊なので、結構気が紛れますよ。
お金は参考書1000円、試験料3000円程度 独学なのでそんなにかかっていません。
私もすごく時間があるので暇で暇で😅

• ミニブタ

ミニブタ

返信が遅れて、すみません💦
    独学で資格取得目指されてるんですね☺
    大人になると時間を確保するの難しいですが、ある今だからこそ色々挑戦するべきですね。
    ありがとうございます‼

• 1月3日
もふもふ

ウォーキングかランニングはめっちゃストレス解消になります🤘

• ミニブタ

ミニブタ

返信が遅れて、すみません💦
    ウォーキング…ランニング…いつも頑張ってみよう!と思うものの今は寒いから…などと理由づけて毎回三日坊主になっちゃってました😅

ですが、妊活のためにも運動したいと思います。(運動するよう健康診断結果にも書いてあったので(笑))
    ありがとうございました。

• 1月3日