※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
ココロ・悩み

主人が夜中に怪しい音を聞いたが確認しなかった。怖い現象かもしれない。1年半前に自殺したおばぁちゃんとの関連性は低い。

怪奇現象!? 今朝主人が怖いことを言いました😱
主人は一人でベッドで寝ていて、私と息子は別の部屋で布団を敷いて寝ていて、寝室が別です。

👱‍♂️今日夜中の1時半頃、〇〇(息子)は起きとった?
👩5時頃一瞬起きたけどすぐ寝たし、夜中はぐっすり寝てたよ、なんで?
👱‍♂️ドアを5分おきに5回くらいガラガラあける音がしたけ、遊びよるんかと思った👀
👩え!?怖いこと言わんで😱4時半にあたしが目が覚めてトイレ行ったり2回くらいドア開け閉めしたけその音じゃなくて?
👱‍♂️違うよ、時計みたら確実に1時半やった。
👩怖すぎるやん😱😱〇〇と思ったなら、なんで確認に行かんやったん?
👱‍♂️面倒やったけん見に行かんやった。

どう思いますか?この辺りをさまよっている浮遊霊がドアを開け閉めして私達を覗いていたのなら怖すぎます😱😱😱
ドアは私側にあり、息子は夜中に起きたら必ず泣くので息子が遊んでたたとは考えられません。が、1時半は私が爆睡していたであろう時間です😅

このアパートに住んで1年半怪奇現象は起きたことはありませんでした。
大好きなおばぁちゃんが今年の3月30日に自殺で亡くなりましたが、私は転勤族で地元を離れおばぁちゃんは私の今の家には来たことがないので、おばぁちゃんの可能性は低いです😭😭💦

コメント

ゆでたまご

旦那さんが寝ぼけてた可能性はないですか?⸜( ⌓̈ )⸝
私もこの前寝室で夜中に耳元?頭上?で子供が走り回る音で起きましたが誰も居なくそのまま寝てしまいました。多分寝ぼけてたのかな?と解釈して終わりにしました😆(まだ我が家には走れる子は居ません)

おばあちゃんかどうかは分かりませんが、生前お家の場所を知らなくても亡くなってからは会いに来れるんではないでしょうか?(*´°`*)

クロッコ

霊ももとは同じ人間だし、伝わることを信じて、この際はっきり強い気持ちで怖いから辞めて!!!といってみるのはどうでしょうか。

mama*

コメントありがとうございました!
今晩はななにも起こりませんでした、
またよくよく話をきくと昨夜はまだ主人が寝る前にだったようで、寝ぼけていたとも言い難いですが、おばぁちゃんだったら良いのにな、なーんて考えています(^-^)/