「パート」に関する質問 (9859ページ目)
4月から娘が保育園に入れることになりました!医療事務で働ければいいなと思っていますが、5月からでも働けるのでしょうか?? ちなみに正社員でなくてもパートや派遣でもいいとおもっています。
- パート
- 保育園
- 保育
- 派遣
- 正社員
- ママちゃん
- 3
茨城県住です。夜、寝ている時に 腕がかなり冷えてしまってます。 アパートなので隙間風が入ってくるから かなり寒いです。 ヒーターも夜中は切ってます。 モコモコのカバーオール着せるのは 暑すぎでしょうか?
- パート
- カバー
- カバーオール
- 茨城県
- しらたま3
- 2
尾道住みです。 2人の男の子を育ててます。 子育てに理解のある職場で働いてる方お話きかせて下さい。 来年からパートで働こうと思ってるんですが、、、色々悩んでて。
- パート
- 子育て
- 男の子
- 職場
- 男
- ℳ...ℜ♡
- 2