※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
お出かけ

明日、1ヶ月の赤ちゃんを連れて車で片道約1時間30分かかる自宅に行き、…

カテわからなかったのでここで💦
明日、1ヶ月の赤ちゃんを連れて車で片道約1時間30分かかる自宅に行き、引っ越し先のアパートなどを不動産に行ってきたいとおもってます。
現在まだ里帰り中ですが、両親は共働きなので預けられません💦
なので連れてくしかないとは思ってますが正直とても不安ですし、赤ちゃんに負担ないかとか色々考えています。

同じような経験あるママさんたちもいらっしゃいますか?💦

コメント

めぐみ

こんばんは(^^)
私、福岡住みなのですが
旦那が長崎なので
2人車に乗せて
長崎まで行きました😂
まだ下の子は1ヶ月ですが
なんとかなりました😂

• Mie

Mie

コメントありがとうございます。
    単身赴任とかされてる感じでしょうか?
    結局母親が昼の仕事終わりにみてくれることになり、一緒に連れてくことはなくなりました💦

• 12月21日
  • めぐみ

めぐみ

単身赴任です!
    お母さんがみてくれることになって
    よかったですね😊💕

• 12月21日
咲や

1ヶ月で不動産屋巡りは無いですが、生後4ヶ月位でも相当グズリました
引っ越し先の物件を見るときは、旦那さんと譲れない点を擦り合わせて、もし赤ちゃんがぐするなら旦那さん1人で見て、気に入ったなら後日改めて見てもいいかと思います

• Mie

Mie

コメントありがとうございます。
    最初は旦那に行ってもらってたんですが、旦那が外国人ということもあり💦
    私がやはり色々確認した方がいいこともあり一緒に行くことになりました。
    ですが、母親が昼の仕事終わりに面倒みてくれることになり、連れてく必要はなくなりました。

• 12月21日