※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

羽田空港P2の予約について8/8に利用する予定ですが予約した方が良いので…

羽田空港P2の予約について

8/8に利用する予定ですが予約した方が良いのでしょうか?満車になることってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夏休み中ですから、、、予約できるならするに越したことないかと。
羽田の駐車場って結構満車なイメージです💦

妃★

羽田空港の駐車場は、盆暮正月GWは朝の早い時間9時台には満車になることが多いです。
予約必須かと思います。

  • 妃★

    妃★

    混雑予想を見ると、8/9あたりは朝の5時半には並ばねばならない、と出ますね。思った以上に過酷そうです。

    • 40分前