羽田空港P2の予約について8/8に利用する予定ですが予約した方が良いので…
羽田空港P2の予約について
8/8に利用する予定ですが予約した方が良いのでしょうか?満車になることってありますか?
- ままり(生後9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
夏休み中ですから、、、予約できるならするに越したことないかと。
羽田の駐車場って結構満車なイメージです💦
妃★
羽田空港の駐車場は、盆暮正月GWは朝の早い時間9時台には満車になることが多いです。
予約必須かと思います。
-
妃★
混雑予想を見ると、8/9あたりは朝の5時半には並ばねばならない、と出ますね。思った以上に過酷そうです。
- 40分前
コメント