※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
その他の疑問

デリカミニって皆さん的にはどう思いますか?どんなイメージというか🤔車…

デリカミニって皆さん的にはどう思いますか?どんなイメージというか🤔
車の購入を考えていて、欲しい車が高くて中古でも買えなさそうで悩んでる時にデリカミニが今中古で入ってきたたからどうかと勧められて…
まだ新しくて綺麗だし、内装も広くて割と悪くは無いかなって感じでした。私的にはデリカミニは見た目はあんまり好みではありませんでした😥でも実物を見て乗ってみて内装も見たら別に悪くないかなぁ悪くはないけど〜、、…っていう😅

もう早く決めないと車検がきてしまうし、もう10年以上乗ってる車でだいぶ限界なので、諦めがつけばデリカミニでもいいか…って思ってます😥
あんまり乗ってるの見ないし、人気ないのかな〜っていうイメージがあって本当はそんなに乗りたいとは思わなかったんですが💧

皆さん的にはどうでしょうか??実際乗ってる方はいますか?

コメント

✩sea✩

私個人的の感想です💦
ごめんなさい、顔が好きじゃないので、私個人的には絶対選ばないです💦
ごめんなさい💦
昔、母が一時期、三菱車に乗っていて、常に焦げ臭い臭いがしていたのと、三菱車でタイヤが外れる?とかのニュースが多かった記憶があり、三菱車は怖くて乗れません💦

  • りまま

    りまま

    私も三菱は好きなわけじゃないんですが母が昔から三菱車に乗っててディーラーの人もすごくいい人で良くしてもらってたのもあって、それに私は特に車にこだわりもなくほんとに車に関しては無知なので見た目で選ぶ感じです😅
    デリカミニ、私も顔が好みじゃないんですが…実物みて乗ってみると少し気持ちが変わりました😌でもやっぱり好みじゃないなぁ〜って笑

    • 31分前
はじめてのママリ🔰

デリカミニって高いですよね⁉️私の中ではお金持ちが2台目3台目で乗ってるイメージです!

私もあんまりデザインは好みではないですが、街で見かけると、あぁお金持ちだ〜✨とか思っちゃってます笑笑

人気ないことはないと思います!なんなら中古でも高値で取引されてるイメージです🤔

  • りまま

    りまま

    高いっていいますよね!高いからみんな買わないんですかね?ほんとに見かけなくて…笑
    でも今出てきた中古デリカミニが215万で、ナビもちゃんとついてて距離数もまだそんなに長くなくて、これは安い方かなって🤔
    いま中古でも高いから欲しい車は諦めないと無理なのかな〜デリカで我慢かな〜どうしよ〜って悩んでます笑

    • 23分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんまり見かけないですよね!😳
    おそらくですが、やっぱり軽自動車は機能的にもお値段的にもNBOX、スペーシア、タントの人気どころが選ばれやすいんだと思います🚗

    それで215万は安いかなと✨
    デリカミニで妥協しても、乗っていたら愛着は湧きそうな気はしますが…♪

    • 7分前
ちび

私の地域だけなのかもですがデリカミニ結構います!
一日一度もすれ違わないなんてないくらいです☺️