コメント
まま
停めたらダメなところに
バイクが置いてあるなら
不動産会社に連絡します!
まぁ
上の方の言う通りだと思います。
退会ユーザー
違法駐車なら速攻管理会社に言いますし、違法駐車でなくても、ギリギリに停められておりるときに苦労する、少しは相手のことも考えて停めてほしいって管理会社に言っときますね。
-
はさ
コメントありがとうございます!
管理会社に言うべきですよね(*_*)
明日連絡します!- 12月23日
はさ
コメントありがとうございます!
管理会社に連絡するべきですよね(*_*)
明日連絡します!