ママリ
一発殴ってやりたいと思うのは日常茶飯事ですが、実際に殴ったことはないです🤣
963
殴ることは絶対にしません。。
いかなる時も、手を挙げてしまうのはダメだと思います。いまは旦那さんに向けてる暴力がいずれお子さんに行くと取り返しのつかないことだと思います。子供と接すると苛立ちなんて日常茶飯事ですし。。
はじめてママり🔰
妊娠中だと色々ありますよね。
毎日お疲れ様です💦
個人的にですが旦那含め人殴りたいと思ったこともしたこともないです。
昔元カレにDVされていたこともあり、、
はじめてのママリ🔰
ありますよ😊
16年前ですかね長女が産まれて
夫婦共に若くて夫は喫煙していて
子供を膝に乗せてテーブルには
灰皿が子供膝に乗せてるのに
一歳の長女がタバコを食べているのに気づいてなかったので
思わず飛び蹴りしました笑
急いで夜救急へ問題もなかったですが
タバコ吸った事のない私がお医者さんから怒られてしまい
結果室内禁煙になり夫は外でタバコを吸うようになりました😊
よっしー
学生時代はよく実家の壁に穴空けてましたが、人間を殴ったことはないです😂
ネネちゃんのウサギみたいに、サンドバッグ的なものを持っておくのもありかもですね🥹
子育てしててほんと思うようにいかないこと山ほどあってイライラやばい時ソファーに八つ当たりしてます😇
生き物には手を出さないて決まり作ってる分無機物に八つ当たりしてしまいます😂
ママリ
DVですか😱
私はちょっとした喧嘩で、旦那さんの玉を蹴ろうとして、やめろーっておっ飛ばされて、転んで骨にヒビが入りました笑
感情が抑えられなくてそれで殴りたくなることはないですね、、!でも妊娠中はホルモンバランスとかもあるし、色々不安定で大変ですよね🥲︎
でも逆ギレされてお腹の赤ちゃんに何かあったら大変だし、、旦那さんがDVだって言えばそうなるのでどうかグッと抑えて話し合いで解決できるといいですね😭😭
AI
あります!!!
裏切り行為をしたので😮💨
自分の手を痛くしたくなかったので分厚くてかたいスリッパで3発いかせてもらいました(*'ω'*)
本人の許可を得てからしました😂
コメント